iroirorepo’s diary

オタク活動の記録

Lead 握手レポまとめ ①初握手 想い出ブレイカー

 

先日 iPhoneの写真データが消失する悲劇が起きまして、Leadとの握手レポもネット媒体に残しとくべきやなと反省。

今更ですが、メモ帳に残してた内容をブログにまとめようと思います。

 

☆初握手レポ

f:id:iroirorepo:20180501133924j:image

2014.8.30 (想い出ブレイカーの京都?ヨヤパやと思う)

人生初の握手会でした。

お分かりだろう、、この頃わたしはあっくんずでした。笑  

 

 

母と行ったんやけどね、ほんと緊張しすぎて握手する前に半べそをかくという情緒不安定ぶりでした。まじで握手前にちょっと泣いた。握手しに来たのに、もう無理だ!帰りたい!!ってひたすら言っていたよ。(母が「じゃあ代わりにお母さんが握手してきちゃる」言うてくれて、バカ!いやだ!私が行く!!って喧嘩する情緒不安定ぷり)

 

全握は、輝→敬多→伸也 の順でした。

あっくんに 好きです!言うたら、俺も〜♡と言われパーンってなって敬多くんには何も言えずに流された。(ぶっちゃけ敬多くんの記憶なし)

おれも♡の3文字の破壊力の強さたるや…

この頃のあっくんは王子様感強くてね、今は末っ子感が強いように思うんだけど、…いや、分からんけどね。とにかく、3人の圧倒的芸能人オーラーにひれ伏した。因みに緊張で半べそな私を見て笑ってた母親は いざ握手となったら緊張してなんも言えなかったらしい(笑) やけ、練習しな!っていうたやん!初めて来ましたぐらい言いなよ!とプチ喧嘩w

 

 

これね、実は、好きって言うのめっちゃ練習してたんですよ。1週間前からぶつぶつブツブツ好きですって唱えまくって、当日も握手前に好きです好きですって唱えまくって、、やっと言えたんですよ!

わたし男の人に好きって言うたのあっくんが初めてですからね。人生初の告白だからね…!

今まで無駄に告白せずに良かった〜!恋愛ごとから無縁の人生送ってて良かった〜〜!(笑)神さまありがとう〜〜!私の初告白相手は鍵本輝様です〜〜!一生の自慢にしますー!と感謝感謝だった。

(何が言いたいかって私はそんなホイホイ告白する安い女じゃないんだぜ、あっくん!ってこと)

 

伸ちゃんにパワー下さいって言ったのは、直前のフリートークでLeadのパワースポットは伸ちゃんみたいな話をしてたからだと思うけど、忘れた。

全握という時間がない中で、一生懸命考えて、手をかざしてハァー!ってパワー送ってくれた伸ちゃんまじ優しんやだった。すき。

ほんとLeadって優しい…

 

 

 

個別握手は敬多くんでした。

 

この頃のLeadの個別握手会は抽選方式で箱の中からボール引いて出たカラー(青、緑、黄)の人と15カウント握手が出来るというシステムでした。

3人とも好きで選べない優柔不断人間には有り難いシステムだったなぁ。

 

でもね、今だから言うけど、この時の私 敬多くんあんま興味なくてね!何考えてるんかよく分からん人ってイメージで(今もよく分からんけど笑)、一番よく分からん人を引いてしまった〜!ってテンパった。

 

緊張&テンパりで、じっとしていられなくて、黄色の券を握りしめてウロウロ歩き回っていると、交換探してますか?って声かけられるほどに怪しい動きをしていた。(因みにこの時、交換していたら私はけいた〜ずじゃなくてシンヤーズになってたかも知れない)(そのぐらい初握手の相手って大事やと思うわ)

 

結局、交換声掛けられたけど、全握で敬多くんと全然話せなかったから、これは個別で話すためや!って思って辞退して、敬多くんと15カウントした訳やけどね、、

 

 

 

もう!!!敬多くんめっちゃかわいい!!!!

 

今振り返ってみるとたいしたこと話せてないし、15秒がつかめなさすぎて時間余るし、…あぁ!!想い出ブレイカーのMVのスーツ姿めっちゃタイプ!って言おうとしたら今度は時間なくてフェードアウトしながら去るという失態をした訳やけど、、もう、あの くしゃあとした笑顔が可愛かったの!!。゚(゚´ω`゚)゚。天使!マイエンジェル!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

敬多くんと話したことある人は分かると思うけど独特の のほほーんとした空気感に癒されるし、とにかくかわいいんじゃ〜〜!!泣

 

あっくんは実際会ってみるとカッコイイ…!イケメン…!って感じやってんけど、敬多くんは圧倒的にかわいい!!の勝利でした。基本的にかわいい系に弱いんさね。

 

あと顔のホリが凄かった。日本人とは思えぬ。元々外人好きというフェチがあるもんで、その辺もポイント高かった。Leadは全員イケメンですけど、敬多くんに関してはお顔の立体感ゆえに写真写りアレ?って時あるから、生を見てくれ…!と思っている。小顔すぎてビビるぞ。あと歯が小さくてほんと可愛い。(キモいからそろそろ黙るね)

 

f:id:iroirorepo:20180501185955j:image

 

ちなみにこの時のLeadのビジュアルがこちら↑↑

この写真めっちゃお気に入りー!

想い出ブレイカーも初握手なだけあって凄い思い入れがある曲ですね。

 

 

さくっとレポるつもりが書いてると楽しくて長くなったので、ここで一旦区切る。

 

追記

写真出てきた。笑

f:id:iroirorepo:20180609010322j:image