iroirorepo’s diary

オタク活動の記録

2017年を振り返る

新年明けましておめでとう御座います。

 

私は毎年ただのノートに自分で日付かいて手帳として使っているんですが、手帳って使い終わったらみんな置いてるの?捨ててるの??

私はどうも捨てきれず一応置いてたけど、この際 ブログに振り返ってから捨てちゃうことにします。

今年はLeadの15周年もあったし、ワンピースの2.5次元にハマったり、超個人的には少し恋愛もあったりと振り返れば色々あった…

いままで人生足踏みばっかして進んでね〜!って感じだったから例年に比べりゃ充実してる気がする。

 

月ごとに振り返ります。

チラシ裏に書けよって内容だよ。

★2017年

☆3月(この手帳なぜか3月から開始している…)

3/18 リダパ大阪公演

3/25 リダパ福岡公演

実は3月に転勤がありましてチョーーーーー多忙だった。3/25に福岡行ってますけど、26日が仕事の着任日で絶対休めなかったんだよね。なんぴとたりとも私のリド活を邪魔はさせぬ!と思って日帰りで福岡行ってきたさね。引っ越し→リダパ→転勤初日という ぶっとびー!なスケジュールやった。為せば成る。

 

☆4月

4/16 あっくんソロライブ

4/17 ディズニー

4/29 友達の結婚式

4/30 別の友達とあう

あっくんのソロはなんかLead史上初の神チケットというのかめっちゃ番号良くて最前列に行けました。ありがとうございました。すね毛まで見えた。妹がめっちゃ歌上手いって言ってくれたのも良き思い出。月末に友達と会ってるけど何したかひとつも思い出せなくてやばい。ちなみに結婚式では皆んながちゃんと生きてて少し凹んだ。遊び呆けてるのは私ぐらいだった。(最近吹っ切れた)

 

☆5月

5/4 5月の風

5/13 伸ちゃんライブ

5月の風…ってあれですよね、、男チームばっかのライジングイベントだよね?やばい…記憶…

DA PUMPめっちゃいいやん…と思った気がする。

伸ちゃんのライブもいつもと違った伸ちゃんでめっちゃ楽しかった。狭い箱だからこそダンスの迫力を感じた。

4月末から週一の頻度で東京行ってる。こわ。

あとこの頃 知覚過敏が発症してめっちゃ歯医者通ってる。治療費…!

 

☆6月

オタクイベントはないけど会社の研修ついでに同人誌買いに行ってるようだ。歯医者の治療も終わる。

 

☆7月

7/17 アジアプログレス、ワンピースタワー

7/19 ユニバ初サンレス

7/29.30 Lead15周年ライブ 3公演

この辺のことを書くためにブログ開始した。

充実の夏の始まり。

 

☆8月

8/18.19 同期と旅行

8/27 城天、リリパ

城天良き天気で眩しかったー。森ノ宮リリパで個別握手会。敬多くんと2回(30カウントは難しい)、伸ちゃんと1回かな。敬多くんに頼んで、かわいいと言わせる。伸ちゃんにダイナソーやめとき!言われる。

夏が始まるよ徳井くん…(セカオザ)

 

☆9月

9/2 Lead名古屋

9/10 Lead大阪

9/11 ユニバ サンレス

9/17 Lead東京

9/18 Leadアフパ 撮影会

9/22 Lead福岡 

9/24 吉本漫才劇場

9/25 ユニバ サンレス

9月やばいな。Leadとユニバの夏でした。私の夏は9月だったようです。

Leadは家族と行ったりリダズ友達とご一緒できたり、今年初めてあうリダズもいたのかな?!いたはず!!この年で趣味で友達増えるってホント嬉しいんですよー!!ありがたや!!

あと大学の友達ズとユニバ行けたのも良かった。

撮影会もサンジくんのメロリンポーズで撮れてホントよかった。迷子になって全力疾走後だったから私自身はボロボロだったけどLeadは最高にイケメンでした。

夏が終わってしまう。また会えるよね。(セカオザ)

 

☆10月

オタ活はなし。恋愛面でちょこちょこ小旅行に行ったりした。

 

☆11月

11/17.18 義風堂々!3公演

これは感想レポも書いたよ。すぐに書くの大事。

流石に3回見たら気持ちが落ち着いた。

しかしこの女あと2回観るのである。

 

☆12月

12/1 ユニバ

12/9 吉本漫才劇場 義風堂々

12/10 義風堂々

友達とユニバ行ってグロッキーで死にかける

吐くレベルで絶叫系に乗りまくる。

義風は母と。母親は二回観てようやく内容を理解したらしい。舞台は最低2回は観ないとなーとは思う。

 

 

以上かな!!

オタクイベントをメインで書いたつもり。友達と会った系もあるけど。

田舎に住んでるから大阪に行くにしろ東京に行くにしろ基本は一泊必要なのが痛いよねー。交通費宿泊費が痛いよねー。給与をキャッチアンドリリース

凄い長くなったし、結構個人情報ダダ漏れやけどいいか…。

これで手帳捨てれるー!٩꒰*´◒`*꒱۶

2018年も楽しむぞー!