iroirorepo’s diary

オタク活動の記録

2018年を振り返る

去年も2017年を振り返ったので、今回も振り返りブログ。オタク活動の記録です。

 

 

☆2018年1月

1/19 ホストちゃん初日 (午前中 甥とLeadcafe)

 

東京は千秋楽も行こうと思ってたけど、ホストちゃんが肌に合わなすぎて挫折。

 

☆2月

2/11 ホストちゃん

2/12 漫才劇場

ホストちゃん大阪千秋楽。合わないと思ってたけど、前より良かった。たぶん紫音というより敬多くん要素デカくなってたからだと思う。大阪行くついでに漫才を見るのが習慣と化す。

 

☆3月

3/24 大阪ドン・キホーテ(ぱっち舞台)、漫才劇場

友達3人で観劇。正直テーマが難しくていまいち分からなかった…。分からないなりに納屋くんの演じるブッチャーという役のインパクトが強く印象深い。ついでに漫才観て帰る。

 

☆4月

4/7  リダパ 福岡

4/21  リダパ 大阪

4/22  漫才劇場、リダパ名古屋

これに関してはブログも書いてる。やっぱリダパ好きだなぁ。

 

☆5月

5/4  東京ワンピースタワー

5/5  5月の風

5/13  Lead撮影会

東京行くときは隙あらばタワショに。確か両親も連れて行ってる。笑

実は五月の風の感想ブログ書きかけで放置してます。ここからDA PUMPのU.S.A.が始まったんだよな。何気に初披露の瞬間に立ち会ってる。いい曲だなと思ったけど、ここまで流行るとは思わなかった。人生は分からない。

撮影会は 多分ばんぶるび。

 

☆6月

6/9  ユニバ

6/10  ユニバ 初サンレス

6/17  ユニバ  サンレス

サンレスに通い始める。夏が来ました…!!

ダニエルサンジの衝撃。恋はハリケーン。ダニエル…来年も会おうな…!!

 

☆7月

7/1 Lead 囲み握手会 撮影会

7/9  ユニバ サンレス

7/10  ユニバ サンレス

7/11  ユニバ  サンレス 初プレショ

7/26  ユニバ サンレス

7/28  ユニバ  サンレス プレショ

7/29  漫才劇場

狂ったようにユニバに通ってる。これ手帳に書いてたの洗い出した感じなんで、ふらっとグッツだけ買いにとか、水バトだけ見に行ったりしてるのもあるからね…。

プライズ様との一夏の恋 開始

※Leadの囲み握手は楽し過ぎたので、いつかレポ書く予定

 

☆8月

8/10  ユニバ サンレス プレショ

8/15  Lead 福岡

8/26  Lead 大阪

8/27  ユニバ  プレショ

8/28  ユニバ  サンレス  プレショ

続 ユニバに通う夏。ユニバの予定を詰めすぎてLeadの名古屋公演を断念するという…。来年はもう少しペース落とします。笑

 

☆9月

9/14  ユニバ  サンレス プレショ

9/15  漫才劇場

9/27  ユニバ  サンレス プレショ

・転勤 引越し作業あり

急に転勤が決まる。転勤があろうがユニバには這ってでも行く。夏の終わりが寂しすぎたけど、やりきった感もあり。

 

☆10月

10/15  東京ワンピースタワー

10/16  Lead舞台SPP

10/17  Lead舞台SPP

これもブログ書いた。サンジくんとハート作れてもう思い残すことはない。(成仏)

Leadの舞台も楽しかったよ。

 

☆11月

11/2  舞台ボクのシューカツ(ぱっち)

11/9  漫才劇場

凄くいい舞台だった。学生時代の仲間が大人になって集まるとかテーマ自体が好き過ぎる。もういっかい観たいぐらい。舞台は基本的に最低2回は観たいよね。

漫才劇場は行き過ぎて知ってるネタが多くなってきたのでそろそろお休みしようかと思うw

 

☆12月

なんもしてない(⌒▽⌒)

敢えていうと、クリスマス前に風邪をひいて死んでいた。声が出ないなんて初めてだよ!

 

最近大人しくしてるつもりなのに、お金がちっとも貯まってないのは何故なんでしょう??

 

 

 

オタク系以外は書いてないんだけど、元彼ともちょくちょく会ってたし旅行も行ってたので、兎に角休み希望が常にカツカツで大変だった…

2019年は少しペース落としつつ、サンジくんにメロリンし、Leadを応援しつつ、婚活も頑張ろうと思います。(あれ?忙しい??)