iroirorepo’s diary

オタク活動の記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

タワーグリやばくない?という話

タイトルに全てぶち込んでみましたが、タワーグリやばくない??(大事なことなんで二回言う) 10月某日に東京ワンピースタワー行ってグリーティングで一味と写真撮ってからと言うもの幸せの余韻が抜けません。思い出しては、ハァーーーー…サンジくん好きーー…

SPP スッポンポンで愛を!

Lead3人の主演舞台 ファンとしては3人まとめて観れるなんてお得じゃん!と楽しみにした舞台でした。夏のユニバ(サンレス・プレショ)で鍛えた成果を出すときがきたー!と張り切ってチケット先行予約したら余裕で取れまくった今回の舞台。え?リダズあんま舞…

Lead Upturn2018

Leadの夏ツアーが始まりました! 今年は名古屋公演行けなくなってしまったので、福岡と大阪に参戦!東京も行きたかった…ちょっとユニバを取りすぎたー!笑 Upturn2018〜MILESTONE〜@福岡 台風がまさに直撃という予報でしたが、さすが晴れ男のLead!& 晴れ女…

サンレス・水バトに通いまくる7月

何を隠そう7月は5回サンレスに行きました…!! 独身アラサーのなせる技ですね。大阪に住んでるみたいだね!って言われるけど、毎度はるばる海越えてるからね!笑 愛があれば距離なんて!! オタクに必要なのは財力と体力。働こ〜! サンレスでは最後に記念…

Lead 握手レポまとめ②トーキョーフィーバー

想い出ブレイカーの握手イベントからだいぶ間が空きます。 My One、約束とリリースが続いたんやけど、私生活が忙しくてイベントは行けなかったんだよね…。 (このへんの時期の話はいつかブログに書きたい) そんな訳で、トーキョーフィーバーの予約発売イベン…

サンレス 2018年行ってきたよー!(6月)

お馴染みユニバのサンジの海賊レストラン(通称サンレス)に今年も行って来ました!いやぁ、、夏が来てしまったね☀︎ 先日セカオザが、「平成最後の夏だから特別なんじゃない。特別だから夏なんだ。まもなく」ってツイートしてて、くうううぅ…!!ってなったん…

Lead 握手レポまとめ ①初握手 想い出ブレイカー

先日 iPhoneの写真データが消失する悲劇が起きまして、Leadとの握手レポもネット媒体に残しとくべきやなと反省。 今更ですが、メモ帳に残してた内容をブログにまとめようと思います。 ☆初握手レポ 2014.8.30 (想い出ブレイカーの京都?ヨヤパやと思う) 人生…

リダパ 2018

Lead ファンクラブライブの感想まとめ!☆Leaders Party15 LEADISH2018.04.07 福岡 BARKUP2018.04.21 Zeppなんば2018.04.22 Zepp名古屋 福岡はお友達と、大阪は母親と、名古屋はひとりで行ってきました!いやぁ、、楽しかった!!やっぱLeadはライブやね〜。…

サンジの海賊レストラン(サンレス)

念願のサンジの海賊レストラン(サンレス)に行って来ました。ワンピースファン歴2桁超えにして初!念願のサンレスだよおおお!行ってきましたとも!そしてレポしなきゃーとか思ってる内に2度目のサンレスにも行ってきました!そして後もう一回行きます♡どん…

2017年を振り返る

新年明けましておめでとう御座います。 私は毎年ただのノートに自分で日付かいて手帳として使っているんですが、手帳って使い終わったらみんな置いてるの?捨ててるの?? 私はどうも捨てきれず一応置いてたけど、この際 ブログに振り返ってから捨てちゃうこ…