iroirorepo’s diary

オタク活動の記録

Lead 握手レポまとめ②トーキョーフィーバー

 

想い出ブレイカーの握手イベントからだいぶ間が空きます。

My One、約束とリリースが続いたんやけど、私生活が忙しくてイベントは行けなかったんだよね…。

(このへんの時期の話はいつかブログに書きたい)

 

 

 

そんな訳で、トーキョーフィーバーの予約発売イベント(握手会)ですよ!

 

f:id:iroirorepo:20180629144013j:image

場所はイクスピアリ

母、妹、甥っ子(1才)をつれて行きました!思えば私の家族全員Leadに会ってる…笑

 

この写真見て思い出したんだけど、バレンタイン前だったんでチョコレートあげてますね。3人ともに同じGODIVAのチョコ。芸能人にチョコ(食べ物)あげるのってどうなん?と思うけど、本人達がラジオでチョコ下さい〜!待ってるよ〜!って言いましたからね!だからあげました!Leadは心配になるぐらい本当に色々とゆるいんで食べてくれてる気がする…。 

 

 

まず全握ね。

f:id:iroirorepo:20180629144316j:image

正直、関西?勢からするとリリイベだけのために東京行くのって結構よいしょがいるんです。ただ、妹が関東に住んでまして、Leadのイベントあるよ!行く?って聞いたら甥っ子連れて行こうかな〜と乗り気だったので、かわいい甥っ子とかわいいLeadの初接触は見たいじゃないですか。じゃあ、おねぇちゃんも東京行くさね♪ってなるよね。そしたら、甥っ子に会いたい(ついでにLeadも見たい)母も付いてくるよねって話ですよ。

 

母と妹は全握だけだったんですが、私の後に甥を抱っこした妹が並んでて、まぁ…結局、自分の握手に精一杯で妹と甥の姿見てる余裕なかったよね…!笑

最後にあっくんにドラマ(例の月9)見ます!言うた後、ふぁ〜ってなりながら後ろ振り返ったたら、あっくんが甥っ子の頭(髪の毛)をファッファと触ってて、キューンとしました。わいは、これが見たかったんや…!

 

因みに後から妹に聞いたんだけど、この時甥が寝癖で髪の毛がピコーン!と跳ねてた部分があったんだけど、それをみた敬多くんが真似して自分の髪の毛をピコーンとさせたらしい。そーゆうかわいいエピソードはすぐに教えてくれよー!

あぁ、かわいい…想像でかわいい…

 

因みに抱っこしながらの握手は思ったより大変(妹が握手するのか、甥の手を握ってもらうのかバタバタしたらしい笑)であわあわしたそうだ。練習しとくべきだったねぇ。

 

 

そして、個別握手。

この時は、けいた〜ずになってたんで敬多くんを2回、あっくん、伸ちゃんを1回ずつ。

初個別握手で1回は良いとして、2度目で4回は増えすぎじゃない??って自分でも思う。でも色々話したくてね。報告したいことが色々ありましてん!

 

そのうちの1つが敬多くんのハラマキが当たったことです

f:id:iroirorepo:20180703134856j:image

 

…これです。けぃさんぽのやつで本人が腹に巻いてるやつ!!つまり使用済み!!!ヤバくない??

 

f:id:iroirorepo:20180705012158j:image

 

そんな訳で、とにかくハラマキのお礼がずっと言いたかったんだけど握手に行く機会がなかなか取れず、期間がすごい空いてしまって敬多くん絶対ハラマキのこと忘れてるわ…と思ったので、巻いていきました。私の腹に。笑

流石に恥ずかしかったので握手の直前にトイレで装着して、上からコート着て(冬で良かった)行ったんで、周りの人にはバレてないけど、敬多くんの前でコートガバッと開く変態な感じになった。スタッフに捕まらなくて良かった…。

引かれたらやだなぁ〜〜とか心配してたけど、見せて!って覗き込んでくれる、なんなら、コートぴらってめくってくる敬多くんは本当に可愛かったぞ…

今もジップロックしてるけど、時々干した方が良いんだろうか…いやでも……

 

あと、あっくんには、私がLeadハマったきっかけは貴方の顔のおかげです!(マジ) 本当にありがとう!本当に世界一イケメン!って事が言いたかったんやけど、今思うと顔好きって言われるのって嬉しいんかな…?顔だけ?ってなるかな。ちょっと、失礼やったかな?と少し反省している。少しな。まぁ、何が好きって本当に顔が好きなんだけど…(反省してない)

しかしさ、私 黄色いもの身につけてなかったのに、今は?って聞いてくるあたり輝さんの察知能力凄ない? 今も大好き♡って言えば良かったわ。

結局この頃から今に至るまでずっと3人の間をふらふらしている私です。Lead内の浮気はええんや!あっくんも、Lead内なら良し!って言ってる!

 

 

午後からの個握。

 

f:id:iroirorepo:20180705014116j:image

 

敬多くんに告白したら思いの外 本気すぎてクソ重くなった…。初告白の好き!はあっくんにて済ませてしまってるので、敬多くんには大好きです!または、愛してます!どっちか言いたいと悩んでて、友達がけーたなら愛してるでも、受け止めてくれる!って言ってくれた(…ような気がする)ので、初愛してるは敬多くん捧げましたが…。まぁ、軽く言うつもりが結構本気モードで言うてしまったので、敬多くんにも、ズシーンときたようです。笑うところw

【BGM:この愛の重さは超ド級 ちょうどよくなんて考えじゃダメージダメージ!今高鳴る胸冷静に 君に届けよ決心のメッセージ!】

 

 

いま気付きましたが、そういえば、わたし敬多くんには名乗ったことないわ。15秒と思うと自分の名前を名乗る時間が惜しくてな…。名前も知らん女から愛してる宣言かまされても、ありがとう言うてくれる敬ちゃんってやっぱり天使…???

 

 

そして伸ちゃんにも、言いたいことがありまして。私伸ちゃんと誕生日同じなんです!9月23日!こんなに自分の誕生日が誇らしいことはないってぐらい嬉しい。923の絆のせいか、伸ちゃんめちゃくちゃ話しやすいんですよね…すごい落ち着く…。

いや、伸ちゃんは凄いイケメンだよ!目力も凄いんだからね!下手すると吸い込まれるんだけど、だけど、…なんつーか、波長があう気がしてる…。私たち結構お似合いじゃないかと思っている……(あ!石を投げないで下さい!)

 

 

そんな感じで、レポまとめ②でしたー!

いやぁ、、ほんとLeadは優しい!イケメン!

素敵なCD買って、握手も出来るなんてほんと良い時代に生まれたなぁ。幸せだよ。