iroirorepo’s diary

オタク活動の記録

てすてす

今まで日記とかブログとか続いた経験がなかったので、ずっとやってはみたかったものの(ヾノ・∀・`)ムリムリ と思ってたのですが、オタクさんが書くライブ参戦レポや趣味についての考察なんかを読むのがとても好きでして。やっぱり私も書きたいなーとついに開始してみました。

 

はてなぶろぐって思ったより分かりやすいね!

今はパソコンから書いてるんですが、さっき確認したらスマホからでも簡単に出来そうだったので空き時間とかに文章書くいい練習になるのでは?とワクワクしてきました。まぁ、れぽと言っても基本は日記です。とりあえず、いまはライブの予定もないので、Leadの15周年ライブに向けてDVDみて感想でも書こうかなー!と思ってます。

試しに写真入れてみる。意味はないよ。

 

f:id:iroirorepo:20170620204220j:plain

もういっちょ

f:id:iroirorepo:20170620204442j:plain

イラストも結構しっかり見えそう?

ツイッターでの感想も、こっちにまとめたり出来たらなぁ、と思ってる。